体験談を読めばわかりますが、冗談を抜きにしても風俗こそ最優良コンテンツなんです!

巨尻デリヘル嬢に大興奮

「女の子のおっぱいはデカければデカいほどいい」という男は多いけど、俺は「女の子のお尻はデカければデカいほどいい」派だ。洋ナシ体型の巨尻に興奮する。いつもデリヘルを使う時は女の子のプロフィールページのスリーサイズを見て、お尻がなるべく大きい子を選んでいたんだが、最近近所に巨尻専門店なるものができたので遊んでみることにした。担当してくれた女の子のお尻は今までに見たことがないくらい大きくて興奮を煽られたよ。

店員の態度がムカつく

風俗に行った時に、店員の態度にかなり腹が立ちました。ヘルスだったのですが、言葉遣いがなめきっている感じだったので、こちらもキレそうになってしまいました。向こうにはバックにすごい人たちがついていそうなのでやめときましたが、本当は喧嘩でもしてみたいなと思いました。あんまりナメた口を叩いているとどういうことになるか教えてやろうと思ったのですが、何もできない自分が悔しかったです。サラリーマンという立場もありますし、風俗店で問題を起こすわけにもいかないので大人の対応をしておきましたが、その後のプレイの間も怒りが収まりませんでした。女の子には罪がないので優しくしておきましたが、もう二度とあの店には行かないと思いますし、風俗自体にもしばらくいきたくないなと思っています。それぐらい腹の立った出来事で今思い出しただけでもムカムカしています。色々な経験をしてきましたが、ここまでキれそうになったのは初めてです。
秋田のデリヘルといえば人気風俗店[うみんちゅっ~海人~]

ヘルスが人気

可愛い子達が揃っているということで、ヘルスが人気だと聞きました。あまりにもかわいい女の子たちがいるので、同僚がお金を使いすぎてしまったと悩んでいました。確かに、いろいろと出費が重なる時期なのでお金を使いたくないのはわかりますが、可愛い風俗嬢と出会ってしまったら、自分を抑えることができないのは男のサガだと思っています。ですから彼の気持ちもよくわかるのですが、自分もその子に会ってみたいなと思って、同僚に内緒でこっそり行ってみました。確かにめちゃくちゃ可愛い女の子だったですし性格も最高でした。こっそり行っているので、同僚と出会うことがないようにドキドキしていますが、彼が残業している時に行くようにしているので、おそらくは大丈夫だと思います。自分の知り合いのお気に入りの風俗嬢と遊ぶというのもちょっと複雑な感じなのですが、その複雑さがなんとなく興奮させてくれて楽しいです。馬鹿みたいに思われるかもしれませんが…。

五反田の風俗ならピンサロ店[アニマルパラダイス]

昼休み中にこっそりエステ

激安風俗の中でも、メンズエステのジャンルで格安で有名なお店に行って来ました。このお店の魅力は、一般的にはちょっとお高いイメージのあるメンズエステ系なのに、料金がお手頃ということでしょうか。通常は普通のマッサージからエロサービスの両方を行うため、ある程度の時間が掛かり、その分料金が高くなるといった感じですが、ここのメンズエステは35分という短い時間からプレイをすることが出来ます。35分で8000円だから、ピンサロなどと比較すると高いのですが、通常の癒し系マッサージも、エロサービスも行ってくれるので、大満足できちゃうんです。今回も昼休み中にこっそりこのお店に行って来ました。仕事づくしで疲れていた身体をマッサージでしっかりと癒やされた上、快感を高めるマッサージもしっかりと行ってくれています。スタンダードなサービスで手コキでのフィニッシュですが、テクニックがあるのか、すぐに発射してしまうんですよね。今回も美人さんの嬢が相手で十分に楽しめました。

人妻の純白ランジェリーに萌え

激安として有名な風俗店に行って来ました。熟女専門といいった性感マッサージなのかなというお店で、相手は33歳のさとみさんが相手。30代を迎えているのにウエストのクビレはくっきり。その上で僕好みの小ぶりで形が良く、やわらかすぎず、硬すぎずといった弾力のあるCカップバストの持ち主でした。部屋につくなり、丁寧な挨拶。かなりの好印象です。シャワーを浴びるまもなく、ピッタリと寄り添い潤んだ瞳を魅せられると、キスをせずにはいられません。ディープキスから衣服を脱がせていくと、熟女だからこそ映えるいやらしい純白のランジェリー。勿体無いので下着を着用させたままのシックスナインで一発目を発射。その後はシャワールームに行き、バスルームでのプレイを堪能。もう一回して欲しいというケベなさとみさんの要求に応じ、最後はベッド上で3ラウンド目をスタート。バッグの中からマイローターを出し、内緒にするからこれで虐めてとMっ気たっぷりの発言にメロメロになりました。派遣型の性感はこれがあるからいいですよね。
松戸の風俗店なら「オズ」のデリヘルがおすすめ